

TOP

2

サドンアタックプレイヤー「N.SarKozy」によるプレイ日記です。

since 2009 9/30....


サドンアタックネットカフェ大会 秋葉原アイカフェ大会のプロデューサーをさせて頂いてました。
NCC東京大会や代々木大会などに積極的に参加しています!
オフライン大会を盛り上げていきましょう!



<コンタクト>

[Sudden Attack] N.SarKozy
[skype] koji_com 
[steam] sarukoji
[Twitter] SA_sarukoji


リンクフリーです!
もちろん相互リンクも大歓迎です!
この記事のコメントにしてくださればこちらもリンクいたします。

この記事は常にTOPに表示されます!


最新記事は↓の記事からになります。

                     ↓以下スペック等

>>続きを読む


digest・・・

こんばんわ。

SF2CBT始まりましたね!

ちょこっとやってみた感想は、CODに似ている戦略性が高そう!

AVAよりはカジュアルだけどSAよりはリアルって感じ(?)

特殊装備でクロスボウがあるからARでもSRのような動きができる

課金さえ失敗しなければ良ゲーになりそう!

課金で強くなるとかFPSにはあってはいけないからね・・・

まぁまだCBTだから今後いろいろな改良があるでしょう!

そんな今日はdigest2(笑)をあげたいと思います・・・。



いいフラグないんで勘弁してください・・・。

また動画撮り始めるかー

ペコ杯&ACC

抽選落ちました^v^

抽選に運のないFantasistaでした。

個人的には何連敗だ・・・?つーかまじめにやろうとしてうかったことない

完全に疫病神でした本当に(ry

まぁネカフェ大会で優勝できるんでいいんですけど

くやしい(;^ω^)

ついでにACCも落ちました^^

よって当日は昼間から飲み会もしくはボーリング大会に変更

ACCなんて最初からなかったんですよえぇ。(遠い目

ということでACC受かった方がんばってください。

簡単更新

簡単更新

Peko杯出ることになりました

クラン:Fantasista
メンバー:
AR 黒ちゃま
AR Art
AR さるこじ
SR Rezult
SR ピヨこん

AR Chanti
SR Ennis
おなじみのファンタメンツとなりました

っていっても練習なんてしないんですけどね・・・(くろちゃま談)

抽選という中ボスを倒してがんばります。

>おにおくん
あんな編集されても逆に困るというwwww
まぁ問題は解決した
そろそろVC暴走しちゃう?

digestわらい



TOTALFAT starting new life



こんばんわ。

どうやらペコ杯でることになりそう

まだわからない

ぺろんぺろん

なんかdigestつくれハゲとか言われたので

苦し紛れdigest作りました・・・

だがしかし!

動画あげると画面が揺らぐんだけどなにこれ?

だれかおしえてえろいひと

一応張るけど画面ぶれてるかも



>おにおさん
なんで画面ぶれるんだろう

>おにのさん
たまにおにのさん壊れてるよね
しかしいつも世界中は笑顔に包まれております。
そんな今日もほらあちらをごらんください。

 ▲  次のページへ>>

足跡・・・
プロフィール

サルコジ

Author:サルコジ
name:N.SarKozy
clan:Free
KD:58%(5月3日現在)
class:准将(1月31日現在)
main weapon: AK-47
sub weapon: DE
sensitivity: 11
crosshair: 1 2 3
hand type: right hand
resolution: 1024×768
Mouse:IMO
MousePad: 飛燕
Keyboard:シグマAPOGMKB109
head set:Razer Carcharias

steam name:sarukoji

skype name:koji_com

Skype Me™!
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

